仲間と一緒にゴルフサークルでコンペやイベントを企画!
GDOが運営するゴルフコミュニティ!


GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
コミュニティ

仲間と一緒にゴルフサークルでコンペやイベントを企画!
GDOが運営するゴルフコミュニティ!

最新日記

595326件中 1~20件目を表示

次を表示

ハンドルネームkobabako
タイトル困った~!。GDOのコミュ終了~?! (0)
本文折角、皆さんと様々な話で見聞き出来た
のに 終了なんて、殺生やわ~!?。
何か、代替措置を考えて欲しいですね。
作成日時2017年01月17日 13:48 詳細を見る
ハンドルネームあっく
タイトル早くも、サークル活動が頓挫? (0)
本文GDOコミュ一部サービス終了に伴い、「
一の宮CCチャリティコンペの会」の連絡
方法を考えないと、、、 参加希望のみ
作成日時2017年01月17日 13:39 詳細を見る
ハンドルネーム小次郎君
タイトルGDO終了。 (0)
本文来月で、閉鎖。終了。マイフレさんが、
教えてくれました。何となく寂しい感じ
が。サイトを通して、良い出会いもあっ
作成日時2017年01月17日 13:13 詳細を見る
ハンドルネームゆみちゃん
タイトル終了・・・ですか。 (2)
本文GDOでコミュが立ち上がって初めてブ
ログを書き始めました。 超~ゴルフの
ヘタな私の失敗談を聞いてくれる人がい
作成日時2017年01月17日 13:06 詳細を見る
ハンドルネーム☆トミー
タイトルショック。。 (0)
本文GDO コミュニティー終了は 悲しすぎる。
。 つながっていられる人とは しっか
りつながっておきたい!
作成日時2017年01月17日 13:05 詳細を見る
ハンドルネーム北のカツ
タイトル打ち合わせと言う名の・・・ (0) photo
本文昨日は 2年ほど前から参加している「
和み処 ちどり」主催コンペゴルフの打ち合
わせでお店に行ってきました~わーい(嬉しい顔) (写
作成日時2017年01月17日 12:48 詳細を見る
ハンドルネームバフィー
タイトルGDOコミュニティサービス終了 (1)
本文2017年2月22日で一部のサービスが終了
するみたいです。 特に日記とサークル
が無くなってしまうのはとても残念です
作成日時2017年01月17日 12:45 詳細を見る
ハンドルネームみきまな
タイトルGDOコミュニティ終了? (2) photo
本文サービス終了って出てますな…。(^_^;)
作成日時2017年01月17日 12:39 詳細を見る
ハンドルネームいつかは・・
タイトルどうして (1)
本文GDOのコミニテーが2月に終了とのことで
す。 どうしてなんでしょうね。 さみ
しくなります。
作成日時2017年01月17日 12:39 詳細を見る
ハンドルネームいつかは・・
タイトルありかとうございました。 (1)
本文皆様のご協力で以下の結果を見ることが
できました。 キリ番を踏んでいただい
たのは、ゴルフ平さんでした。 づーっ
作成日時2017年01月17日 12:36 詳細を見る
ハンドルネームKATUN
タイトル目指せ、陸マイラーへの道@途中経過 (0) photo
本文去年から本格始動した陸マイラー※計画
。 ※陸(おか)マイラーとは・・・飛
行機に乗らずに様々な方法で航空会社の
作成日時2017年01月17日 12:24 詳細を見る
ハンドルネームいつかは・・
タイトルあと11です。 (0)
本文お騒がせして申し訳ありません。 もう
わずかです。
作成日時2017年01月17日 12:24 詳細を見る
ハンドルネームいつかは・・
タイトルあと20になりました。 (0)
本文ページ全体のアクセス数:567870 アク
セス お騒がせしています。
作成日時2017年01月17日 12:07 詳細を見る
ハンドルネームいつかは・・
タイトルあと56になりした。 (2)
本文現在ここまで来ました。 ページ全体の
アクセス数:567834 アクセス
作成日時2017年01月17日 11:08 詳細を見る
ハンドルネーム五黄寅
タイトル今年二回目の (1)
本文昨日、今年二回目の外練に行ってきまし
た。 日中の気温が少し緩んだような気
がして出かけてみる気になりました。確
作成日時2017年01月17日 09:43 詳細を見る
ハンドルネームGEN 90
タイトルペース大幅ダウン (6)
本文昨年の夏以降から日記の数が激減して
アクセス数も激減しました。 なので 初
年度は一年を待たずに10万アクセスで
作成日時2017年01月17日 07:57 詳細を見る
ハンドルネームくに@
タイトルゆっくり緩まず丁寧に (4) photo
本文レイクスの反省 風が吹き出す前のNEW
では自分的には6割の力感のスイングで
良い球が出てた。球もソコソコ飛んでい
作成日時2017年01月17日 07:51 詳細を見る
ハンドルネームOZの魔法使い♪
タイトルパッティングでの緩み防止…f^_^;の巻♪ (1) photo
本文 インパクトが絶対に緩まないYoh〜に
現在、或る部位を強く意識して握ってお
りマス! 其の部位わ…『左手人差し指
作成日時2017年01月17日 06:04 詳細を見る
ハンドルネームぶっち
タイトルゴルフ『UT・・・欲しかった~ぁ。』 (4)
本文 先週のオークションチェックで・・
・(笑) 珍しい物がHITしまして
。。。。 私が使ってます、FWのメ
作成日時2017年01月17日 05:54 詳細を見る
ハンドルネームあっく
タイトルこれで、大丈夫⁉️ (2) photo
本文「タイトリスト」「UA」ってありそうで
ないものですね。 でも、見つけました
(笑) ここでも、GDOさん大活躍‼️ ア
作成日時2017年01月17日 01:10 詳細を見る

595326件中 1~20件目を表示

次を表示


GDOサービス一覧
GDOおすすめサービス